【TES5】スカイリム初プレイかな?破壊魔法はダメージが頭打ちになるよ。

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1479173730/

685: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 18:04:53 ID: gJQBtrG40.net
魔術師不遇とか言われてたけど、アークメイジのローブとモロケイ装備したら両手魔法でも全く減らないじゃん
無双状態じゃないか
686: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 18:06:45 ID: HuqSWjWL0.net
仲間って一回別れるともうムリ?強すぎる奴仲間にしちゃって旅が楽しくなくなったからさ でも困ったらまたお願いしたいジレンマ
688: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 18:08:31 ID: GOeX3Flu0.net
金払って仲間にする傭兵はもう一度金払う必要がある場合がある
691: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 18:11:13 ID: GOeX3Flu0.net
https://mods.bethesda.net/#en/workshop/skyrim/mod-detail/3058189
これ
セーブゲームに出し入れしても安全と作者は言っている
694: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 18:12:45 ID: is7gvipk0.net
>>685
スカイリム初プレイかな?破壊魔法はダメージが頭打ちになるよ。
序盤は強くても、高レベル帯になるとどうしても火力不足になる。
変性魔法の麻痺とか召喚魔法は強いけど高レベル&高難易度とかだとそれでもキツイかな
1部の敵(ドラゴンとか)は麻痺とか効かないし・・
魔法関係のMODが人気あるのはそれが理由
693: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 18:12:40 ID: IBAwkOHxd.net
>>685
マジカ減少がなくなるのって収束点浄化のクエストで得られる効果じゃないの?
696: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 18:17:05 ID: 0mYm+UzIa.net
なんか戦乙女の炉の旦那が急にうずくまって「もうやめてくれ!」「俺の負けだ!」とか言い出した
QSロードでいい装備出せよオラァ!とかやってたからか
前世の記憶…前セーブの記憶とかあるんだろうか…
698: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 18:18:38 ID: 4ENrvFIMr.net
見た目は銅鉄装備が一番良いな
702: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 18:28:32 ID: gJQBtrG40.net
>>693
あーそうなんだ
おかしいと思った・・
そのうち切れるってことか

>>694
ということはMODなしならレベル上がりすぎる前にメインクリアしたほうがよさげなのかな

710: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 18:36:08 ID: vF3BDyaer.net
>>702
まあスキルや行動制限して器用貧困にしなけれぱこのゲーム高Lvにならなくて済むんだけどな
Lv抑え気味で計画育成すればバニラ破壊魔法もそれほど悪くない
705: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 18:32:05 ID: MCnmAfzId.net
>>702
マジカ消費無し装備なら付呪で自作出来るよ
複数箇所に対応する効果を分ける形になるけど
704: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 18:29:48 ID: i8Cgk3Ui0.net
>>702
ノーマル位なら別に威力で困ることはないぞ
錬金でブーストする手もあるし
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