【SOA】使用量減らすくらいしか緩和する方法ねえんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1596153352/

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/31(金) 17:58:06 ID: 26XcVXwH0.net
OSのキャッシュメモリバグをアプリケーションで修正するのなんて無理なんだっつの
なるべくキャッシュメモリに触る処理の回数減らすのと
使用量減らすくらいしか緩和する方法ねえんだよ
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/31(金) 17:58:21 ID: ofaNIhEi0.net
本当ならセルラン20位以内辺り常連の覇権アプリになってただろうにな…もう全てが遅い
249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/31(金) 18:00:24 ID: ayEFk/Xc0.net
修正する能力がないだけ
なにかのせいにして逃げようとしても無駄なんだよな
こういう致命的バグをずっと放置してるゲームってこれくらい
270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/31(金) 18:09:50 ID: vE7f15D40.net
すまんデコ表示しようがなんだろうがマルチで落ちない
271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/31(金) 18:09:51 ID: TydMpqkfp.net
グラフィックもキャラ毎の素体作らずに他からコピペしてるから
3サイズがリーシュと同じ温泉レナとか三つ目ミラージュが生まれるし
技どころか歩き方や待機ポーズまでモーション使い回しだから下手に3Dモデル良い所為で動きの違和感生まれてる
PS2初期ゲーの大人数で棒立ちのまま話聞いてるRPGみたいなシュールさ
272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/31(金) 18:10:38 ID: TYFC9U7ia.net
>>245
しったか乙
ios12の時にアプリアプデ更新からアプリ落ち始まってんだよ適当こいてんじゃねぇ
274: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HFNB [106.180.27.67])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
バトルで落ちるのはメモリ絡みの可能性高いから何とも言えんけど、フォローとスフィアとキャラ一覧で落ちるのは100%アプリ側が悪い
281: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df52-sCg7 [221.113.13.122])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
BGMやSEをOFFにして遊ぶアプリとか初めてみましたよ
ここの開発まともな技術力ないんでしょうね
283: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e71d-fK/j [124.87.79.76])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>272
お前だけじゃね?
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