【SOA】ゲージ増加数とフレーム数とスタン値まで考えて遊ぶのは

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1578658453/

515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/11(土) 23:15:19 ID: /cpheYjy0.net
銀マリ最初は最近の強い青と比べると消費減やアシ増を撒かない分今ひとつだと思ってたけど
タゲ取りながら飛んで回避盾になれるから見た目以上に勝率に貢献してそうでやっぱつえぇわ
516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/11(土) 23:16:50 ID: vzQfwVMy0.net
武器のファクター一覧とかは欲しいけどキャラランキングとかはどうでもいいな
自分で動かせば分かるし
518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/11(土) 23:20:40 ID: vzQfwVMy0.net
銀マリは技4つ付けたいな
左右も回避に便利だしデスティニーレイズも位置固定するために使いたい
519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/11(土) 23:20:49 ID: JlDUtrhf0.net
与ダメ75追加ヒット100ヒット本人ゲージはやくてフィニいけるとか隙ないだろ
520: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-rUPC [126.233.104.203])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ゲージ増加数とフレーム数とスタン値まで考えて遊ぶのは
そういうのが好きな人向けだから
とりあえずゲージ早いスキルを連打か300で撃つのだけ考えたら大丈夫かな

>>515
銀マリ立ち回り色々試してたら奥が深くて
強い上に面白いキャラで今は凄いお気に入りになった

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