【SOA】与ダメと単体与ダメの発動は重複するのか?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1570420372/

471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/08(火) 21:57:11 ID: +z6I3Sb2M.net
与ダメと単体与ダメの発動は重複するのか?
475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/08(火) 21:58:12 ID: tc1AcVofp.net
>>471
与ダメと単体与ダメは別枠だから重複するよ
476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/08(火) 21:59:16 ID: 7eghvvfo0.net
なのに全属性ダメと火属性ダメみたいなのは重複しない哀しみ
481: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/08(火) 22:01:33 ID: 9ROGgdA70.net
>>475
べついき?おもはら?

あまり難しい言葉を遣うなよ、話についていけない

482: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/08(火) 22:02:16 ID: DtNVl8vh0.net
どうせ皆ATK%以外大して気にしてないでしょ攻撃力に関するバフなんて
覚える必要なし!終わり!閉廷!
483: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/08(火) 22:04:23 ID: d7tKkQ8q0.net
さっき初めてラッシュ中即死とボスミニマムバグに遭った
これコラボまでに直らないようならデコ機能一時凍結してでもマルチ正常にしておかないと新規にそっぽ向かれるだろ…
484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/08(火) 22:04:32 ID: +z6I3Sb2M.net
じゃあベストな同時バフは全属、与ダメ、与ATKINT、ATKINTでいいのか?
485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/08(火) 22:05:34 ID: yY6WwTZp0.net
自分のダオスが1000万越えるかだけをたのしみに赤青黄と出てバフなど計算しない
これが穴胸妹よ
486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/08(火) 22:06:09 ID: WALM7VUvM.net
単体与ダメと複数与ダメの発動条件とかいう何気SSSクラスの難題
488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/08(火) 22:08:22 ID: tc1AcVofp.net
>>481
べついきはさすがに草
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