【SOA】常夏レイミと違って跳躍しない分楽な反面

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506988871/

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 14:59:38 ID: gfnhbweOd.net
ラスウェル面白いけど疲れるわ
必死に攻撃しないとラッシュ置いてかれる
333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 15:00:54 ID: ltnGy0mn0.net
レイン登場で完全オワコンと化した挙句キッズの定期ネタに使われるようになってしまったクッソ哀れなスケスケパレオおばさん
353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 15:05:53 ID: V1hJ9BfRr.net
水マンはシングル性能くそだからなあ
自分で使う目的以外ではまず借りないだろうな
355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 15:06:06 ID: t3FepZbQa.net
>>330
ラスウェルは常夏レイミと
同じゲージ量を要求してくるからなぁ…
タレントも3連携以上持ちなのも同じ
356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 15:06:40 ID: CxDGW5K6a.net
水マンガッツが条件付きじゃなかったら大正義の人権キャラだったな
358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 15:07:29 ID: xJWyr5pd0.net
最新キャラ>新限定キャラ>覚醒旧恒常キャラ=新恒常キャラ>旧限定キャラ>旧恒常キャラ
大体こういうバランスになるよね
稀にぶっ壊れとかがバランス崩すけど
359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 15:07:54 ID: 5qvIhL+f0.net
アルマ滅で無駄にBL入りさせるのやめてくれよ
即ペロ即抜けするようなやつはさすがに自分がホストのときにも入ってほしくねえわ
361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 15:08:22 ID: 19WpThom0.net
>>355
貯まる技2つあって隙も少ないからマシという風潮
374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 15:15:16 ID: t3FepZbQa.net
>>361
常夏レイミと違って跳躍しない分楽な反面
運用面で考えると
ヒット数維持しないと2種類の明鏡使っても
ゲージ回収し難いのがデメリット
練習用と考えるなら破格の性能だとは思うが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加