2017年02月 一覧

【SOA】最近地雷プレイヤー&適正外クエスト連発で肩身劇狭

【SOA】最近地雷プレイヤー&適正外クエスト連発で肩身劇狭

記事を読む

【SOA】オートならミリーもろくに回復打たず通常ばっかしててそんなに早くないよ

【SOA】オートならミリーもろくに回復打たず通常ばっかしててそんなに早くないよ

記事を読む

【SOA】まあきゅうり以外に氷属性武器あるからいらないって言われてたんだけどね

【SOA】まあきゅうり以外に氷属性武器あるからいらないって言われてたんだけどね

記事を読む

【SOA】敵から常に距離取らせる為にフェアリー以外は攻撃魔法で埋めておくのが常識

【SOA】敵から常に距離取らせる為にフェアリー以外は攻撃魔法で埋めておくのが常識

記事を読む

【SOA】ラッシュのダメージ重視するならフィデルじゃなくレナスミリーでは?

【SOA】ラッシュのダメージ重視するならフィデルじゃなくレナスミリーでは?

記事を読む

【SOA】ディフェンダーに対して近接でタゲ取るななんて言ってる奴はシューター部屋に行け

【SOA】ディフェンダーに対して近接でタゲ取るななんて言ってる奴はシューター部屋...

記事を読む

【SOA】クリガもミカエルもヒラ2でやったことあるけど殲滅食らったことないぞ

【SOA】クリガもミカエルもヒラ2でやったことあるけど殲滅食らったことないぞ

記事を読む

【SOA】ミュリア、セリーヌ、ブルネリ殿ならガチャ回されそうだがどれも水着みたいな格好だし

【SOA】ミュリア、セリーヌ、ブルネリ殿ならガチャ回されそうだがどれも水着みたい...

記事を読む

【SOA】正直今のボスの弱さならマリアがタンクしてフィアの火力上げた方が効率良い

【SOA】正直今のボスの弱さならマリアがタンクしてフィアの火力上げた方が効率良い

記事を読む

【SOA】ちなみにリリースから3ヶ月で俺も1000円も課金してしまった課金ゲー

【SOA】ちなみにリリースから3ヶ月で俺も1000円も課金してしまった課金ゲー

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 26