【PSVR】次にシェアを席巻したRift Sを前提にすると重い、インサイドアウトの弊害

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/av/1581912659/

936: 名無しさん┃】【┃Dolby 2020/03/08(日) 15:52:19 ID: KbEMKBGB0.net
>トラッキング以外は最新型よりも優れてるんだから出すのは余裕だろ
HAHAHAご冗談を
937: 名無しさん┃】【┃Dolby 2020/03/08(日) 15:59:38 ID: ZtyH8Gq+0.net
>>936
それがあながち冗談でもないのが今のVR事情の悲しいところ
939: 名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 171a-Ff7g [180.197.82.217])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>937
PC用の最新型とじゃパネル解像度もppiも大差つけられてるのに
どう冗談じゃないの?
942: 名無しさん┃】【┃Dolby 2020/03/08(日) 17:36:45 ID: ZtyH8Gq+0.net
>>939
PCの第2世代は有機ELを捨てたせいで例外なく色がとても悪い
次にシェアを席巻したRift Sを前提にすると重い、インサイドアウトの弊害
さらに視野がかなり狭い、改良されたとはいえフレネルレンズも悪さをしてる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加