【PSVR】マルチプラットフォーム展開されたゲームのPS3版とPS4版の差と似た感じだね。

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/av/1573721236/

300: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/11/23(土) 22:59:30 ID: KcO/6R0N0.net
ノーマルのPS4でVRやってるけどPROだとそんなに画質違うもの?
劇的に違うなら買い替えもありだけど比べてみたら若干良くなった程度ならPS5待ち。
302: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/11/23(土) 23:04:45 ID: E/ejvfsr0.net
もう動画はいいや…
303: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/11/23(土) 23:07:29 ID: QLEIr1TI0.net
どの程度の頻度でプレイするかと物による
305: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/11/23(土) 23:14:53 ID: uDs80pwP0.net
ひとつ付け加えるとVRの体験は画質良くても悪くても本質はそんなには変わらないかな
面白いゲームは画質良かろうが悪かろうが面白い、逆もまた然り
現状に大きな不満がないならそれでいいと思うよ
PCVRもやるからなおさらそう思う
306: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/11/23(土) 23:22:52 ID: nhKxy9eZa.net
GUNCLUB VR、最近のアプデで画面上の両手の位置が遠くへ離れてしまった。
これにより両手持ち銃のトラッキング暴れが低減されエイムし易くなった気もするが、
これと引き換えに画面上の手と現実の手とのの存在位置の差により違和感が生まれ、VRの根本である現実感が低減してしまったわけだ。
いやはや…。
307: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/11/23(土) 23:23:10 ID: E/ejvfsr0.net
画質はすごい重要な要素だと思うけど
308: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/11/23(土) 23:35:40 ID: nhKxy9eZa.net
>>300
ノーマルでは解像度の低減に加えて、画面上のオブジェクトも削られたりしてるよ。
Proへ買い換えてよく分かったよ。『あ、確かにクッキリハッキリしたし、ノーマルではこの場所に木なんて無かったぞ』ってね。

マルチプラットフォーム展開されたゲームのPS3版とPS4版の差と似た感じだね。

301: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/11/23(土) 23:02:11 ID: xvYBeMNx0.net
>>300
ようつべの4k動画に関しては劇的に違う
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