【PSVR】まあ空気感だと光の陰影や眼の前に飛んでる塵の描写とかあとは音響とか

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/av/1570757507/

82: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/10/11(金) 21:59:00 ID: E3KdzyfA0.net
雰囲気だけで言うと解像度の低さってプラスに働いたりもするんだよな
PS3のゴッドオブウォー3がPS4でリマスターされたんだけど
なんかクッキリしちゃって元々あった空気感みたいなものがなくなっちゃってた
バイオ7もなんかそんなあれがあるのかも
83: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/10/11(金) 22:00:57 ID: 91dgS7jJ0.net
ヒアゼイライとかはいい方に働いてる気がするな
86: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/10/11(金) 22:06:32 ID: kOIhfiQZ0.net
PSVR2+PS5になればシネマティックモードの解像度上がるかな
それとも無線で解像度犠牲にして今とほとんど変わらなかったりして
88: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/10/11(金) 22:13:57 ID: xdyNnC/6a.net
そういやバイオ7がアミューズメントVRに移植というかスピンオフされるらしいな
89: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/10/11(金) 22:25:55 ID: epTgy9QH0.net
>>82
わかる
時代劇がクッキリになった時に、違和感しかなかった
85: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/10/11(金) 22:02:32 ID: TNYCDwv4M.net
>>82
映画はフィルムでちゃんと見えないくらいが丁度いい的なあれか
まあ空気感だと光の陰影や眼の前に飛んでる塵の描写とかあとは音響とか
そういう積み重ねで生み出されてると思うな
ただ解像度を爆上げしただけではああいう空気は生まれない
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