【PSVR】敵戦闘機を視点でターゲットする機体性能の先を行く感覚は平面じゃ絶対味わえない

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/av/1566385400/

956: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/09/04(水) 19:43:56 ID: k0UQbJ7G0.net
エスコンで驚きもない絵とか言ってる時点でやってないのがバレバレ
敵戦闘機を視点でターゲットする機体性能の先を行く感覚は平面じゃ絶対味わえない
958: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/09/04(水) 19:50:40 ID: LBrejiWpM.net
2Dと3Dの区別が付かない人が涌く定期
959: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/09/04(水) 19:51:25 ID: RychfIrzr.net
PS1初期の頃はポリゴンも汚なかったが
形状維持したままポリゴン数減らす技術やら、減色ツールやらが出回ってクオリティーが上がっていったね
VRはまだ開発環境が整っていないんだろう
963: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/09/04(水) 20:38:06 ID: BzbaKfkTM.net
くっさw
964: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/09/04(水) 20:44:32 ID: od8cDMkQd.net
そもそも素人向けのイベントじゃないんだと思うが
それに講演内容はVR酔いについてって書いてある
965: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/09/04(水) 20:50:39 ID: CAjc0lkOr.net
>>956
あの感覚は本当に衝撃だった
シリーズ何本もやってるけどこのゲームはVRになって初めて完成したんだなって感じ
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