【PSVR】切るまでの角度90度以上切ってからの角度60度以上が満点なんだって

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/av/1552380730/

122: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/03/13(水) 15:30:59 ID: DpKKfKQDa.net
ビートセイバー長く振りかぶると得点高くなるよね
切り上げの得点上がりにくいから降るスピードでも加点してほしい
124: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/03/13(水) 15:48:35 ID: bSl3NAUe0.net
斬り方で得点変わるのは知ってたけどどう斬ったら高得点なのか条件が全くわからんかったわ
125: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/03/13(水) 15:49:21 ID: xP1lYWM70.net
>>122
切るまでの角度90度以上切ってからの角度60度以上が満点なんだって
切り上げが点低いのは切るまでの角度が小さいから
126: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/03/13(水) 15:53:35 ID: eCjttdBU0.net
ファーポはボケてるけど、くもったバイザーを再現してると思えば違和感ない。
129: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/03/13(水) 15:56:55 ID: jpzTY9abM.net
ファーポはProでもボケっぽいなあって感じだからね
ノーマルだと解像度のピクセル数がProの半分ということなので見るに堪えないボケボケなんだろうなあ
147: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/03/13(水) 17:33:08 ID: icEIE+gaa.net
マジで本人か?
ここみてたら頭のおかしいキッズが二人しか叩いてないとかどうみても無理がある
そんな都合の良い妄想癖受けするの本人ぐらいだろ
148: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/03/13(水) 17:33:24 ID: o6HB0DMl0.net
>>125
振りかぶらなきゃダメなんだな〜
切り上げとかは横方向で距離稼がないとダメか
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