【PSVR】フレネルレンズなんて使ったら溝が気になってゲームどころじゃ無いだろ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/av/1549058493/

959: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/02/09(土) 19:56:29 ID: 2e6EZ80Na.net
視野角はレンズ複数枚使うかフレネルレンズ使えばある程度上げられる
と言ってもそれぞれ大型化と画質低下が伴うが
Google Glassなんかで使われてたウェーブガイド式の表示方法は軽量化と視野角拡大が簡単なはずだけど
VRであまり使われないのは特許問題か何かかね
960: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/02/09(土) 20:48:17 ID: mtMBERUb0.net
俺の酔う原因の大半は目の前に壁がある場合だから
エスコンだと酔わないね
逆に狭い道を歩くやつなら2Dでも酔う
961: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/02/09(土) 21:04:21 ID: ZYF5lk1z0.net
psoやりたいけどお前らと楽しめる自信はないなw
962: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/02/09(土) 21:13:09 ID: OdnnVcTBM.net
mmo出すならスティック付きmoveは必須よな
963: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/02/09(土) 21:26:45 ID: JtSkETtQ0.net
ネトゲってミスとか結構響きがちだし、操作も複雑化する傾向にあるからmove系は向かない気がする
デュアルショックが無難なんじゃないかな

誤動作をしっかり排除できるならmoveの方が気持ち良いものにはなるんだろうけど

974: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/02/09(土) 22:21:25 ID: +HeJM7XH0.net
バイオRE:2は警察署内だけでも探索出来るVRモードみたいなDLCは欲しいな
975: 名無しさん┃】【┃Dolby 2019/02/09(土) 22:40:49 ID: XcMHA6lXM.net
>>959
アホか
フレネルレンズなんて使ったら溝が気になってゲームどころじゃ無いだろ
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