【PSVR】DX12/Vulkan/PS4や各プロセッサの対応状況考えれば、DX12対応は別に難しくないことなんかわかるだろう

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1541237690/

346: 名無しさん必死だな2018/11/09(金) 10:40:23 ID: mzX11/tm0.net
本気で仮想メモリならhUMAと同じようにメモリアクセスできると思ってんのな・・・
DX11はブラックボックスだと言いながら12なら自動でやってくれるとかブラックボックスの定義すらめちゃくちゃだし
こりゃ相手するだけ無駄だわ
349: 名無しさん必死だな2018/11/09(金) 10:50:33 ID: Nb8gOPN/r.net
そもそも仮想メモリってゲーミングじゃなくてHPC側の要望でしょ?
HBCCもその応用で使用頻度低いデータをスワップアウトしてるだけだし
8kやVR云々もイミフ過ぎる
350: 名無しさん必死だな2018/11/09(金) 10:55:16 ID: qhDa08EUa.net
>>346
DX11世代GPUは仮想メモリ対応なの知らないの?
Dx11の時点ですでに仮想メモリ対応でゲームは作られているよ、まあDx12に比べて低機能だけど

DX12はCPUレベルの仮想メモリ対応になってて、メインメモリやストレージにもアクセス可能になってる
Intel ララビーやPhiもベースがx86だから同等のことが出来た、今は撤退してるけど
HBCCもほぼ対応できる

DX12/Vulkan/PS4や各プロセッサの対応状況考えれば、DX12対応は別に難しくないことなんかわかるだろう
まあ、唯一Nvidiaだけが残念になるから、それが気に入らないんだろうけど

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