【PSVR】PVの気合の入り方的にも絶対面白いしボーダーランズも出るし買い時なんだろうけど

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/av/1539143070/

675: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/10/12(金) 15:44:20 ID: RMzk7VD2a.net
ライアンマークスはmove2本による多彩なアクションにかなりこだわったみたいなのでシューコンってのは無理ある
というかロンハイをシューコンでやるとしたら無理があるだろ
676: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/10/12(金) 15:47:19 ID: 0T/qTNAY0.net
ライアンは自由移動じゃないみたいだし
アストロと同じで既出ゲーの完全版だからな
あんまり別ゲーにされてもちょっと違うって思っちゃうかも
678: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/10/12(金) 16:02:31 ID: M4TW4Fp40.net
ボダラン好きだから、楽しみ
トゥーンレンダリングとVRは相性良いんじゃないかな
679: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/10/12(金) 16:12:58 ID: RMzk7VD2a.net
シューコン対応のゲームは多分ファーポのチームがまた作ってくれるんじゃないかな
去年AAAのVR専用タイトルを作るためのスタッフを募集してるってニュースがあったと記憶
733: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/10/12(金) 18:45:02 ID: fFPH6rHdr.net
『ASTRO BOT:RESCUE MISSION』で確かめてみると、PS4 Proのハイパフォーマンスの恩恵を受けているのはすぐに実感できた。キャラクターや背景の表現が滑らかになり、視界全体が鮮明になっている。
本作では、主人公キャラクターのアストロをプレイヤーの視点から離れた位置で操作したり、マップ内に隠れている仲間を見つけるために頭を360度グリグリと動かす場面も多くあるので、
遠い距離の出来事もくっきり見え、常に”自分の視界”として体験できるのはうれしい。
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/amp/7718/20181012-ps4pro.html

アストロはProで解像度とフレームレート両方上がるのか

735: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/10/12(金) 18:54:09 ID: 1JJtdsTsp.net
>>675
やっぱそうだよね
PVの気合の入り方的にも絶対面白いしボーダーランズも出るし買い時なんだろうけど
コントローラだけで一万超えは萎えるなあ

デュアルショックも箱コンもそうだけど最近のコントローラ高すぎなんだよなあちょっと前まで3000円くらいだった気がするんだけど

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