【PSVR】psvrに対応するための技術って要はダウングレードのことだから技術とは違う気もする

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/av/1533557272/

78: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/08/08(水) 02:35:18 ID: 40YsJYHA0.net
PSVRだと60フレーム安定必須のハードルが高そう
PCみたいに「お前の環境のせい」というわけにはいかないしね
79: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/08/08(水) 02:45:30 ID: Nk5o2VBTa.net
裏を返せば単一の環境で検証すればいいから楽ではある
PCみたいに様々なCPU、メモリ、グラボの構成を考慮しなくていい
80: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/08/08(水) 03:13:46 ID: 27yRuV30a.net
>>78
結局PSVRに出せないのは技術力がないせいなんだよな
81: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/08/08(水) 03:46:51 ID: d89rUNk+0.net
バイオ7 やってるけど、凄えなこれ。ここまでやれるのか
バーチャやデイトナを初めて見た時の衝撃超えたわ
というか世界に完全に自分が入り込める点でも映画も超えてるな
83: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/08/08(水) 07:58:09 ID: zO3OuS1Sp.net
>>80
psvrに対応するための技術って要はダウングレードのことだから技術とは違う気もする
PCスペックで強引に動かしてるものを最適化する技術ってならそうかもしれんが結局コストの話だし
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