【PSVR】視線追従の話ならまずメガネかけたときの精度がダメでクリアできていない

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/av/1530711810/

817: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/07/09(月) 21:31:03 ID: 1IY+U6VT0.net
んん?いい技術なのでは
なぜ叩く流れに
818: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/07/09(月) 21:34:18 ID: 1M1HPWcTr.net
あってもいい技術なのに頑なにいらないと叩く意味がわからんよね
色々あったらいいねーでええやん
819: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/07/09(月) 21:34:58 ID: 5nmv9h/tM.net
>>817
視線追従の話ならまずメガネかけたときの精度がダメでクリアできていない
次に部分的にレンダリング解像度を下げるのは、例えばFF釣りやRobinsonなどで
擬似的に導入されてるけどただでさえ狭い現在の視野の周辺がさらにボケるので弊害も大きい
そんなこんなでFOVEが出た頃に盛り上がったきりなかったことになった
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