【PSVR】液浸は安いけど手間が多くて面倒、EUVは高くて安定しなくて面倒

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1528021154/

410: 名無しさん必死だな2018/06/14(木) 00:23:38 ID: TprBwOaca.net
液浸もEUVもコストとかはあんまり変わらんよ
液浸は安いけど手間が多くて面倒、EUVは高くて安定しなくて面倒
411: 名無しさん必死だな2018/06/14(木) 00:24:35 ID: i7i51YB9x.net
ライトユーザーにはAPU最適だもんな。
チューンしたらハイも行けるけどね。
412: 名無しさん必死だな2018/06/14(木) 00:27:51 ID: i7i51YB9x.net
>>410
光源さえよくなりゃ楽チンだよね。
何しろプリンターで印刷するみたいなもんだもん。
413: 名無しさん必死だな2018/06/14(木) 00:28:11 ID: TprBwOaca.net
AMDの戦略はあらゆる市場にAPU+広帯域メモリを投入することだよ
今のところゲーム機だけしか出来てないけど
414: 名無しさん必死だな2018/06/14(木) 00:31:56 ID: n2vIWnN80.net
そういやぁCELLスレもテクスレもコイツらに荒らされて潰され続けた歴史があんだよな
ホント懲りずに新しいスレ良く立て続けるよなPSファンボーイ達は・・てかオレも含めてな

PS5は早くて20年の発売が最短だろうから正確なリーク情報は来年のE3前頃かな
そんでその前に出てくる微妙外れてるリーク情報が胸熱だったりするから面白かったていうPS4の時の思い出w
でも21年まで長いけどこっちじゃないと20年発売って時期的に中途半端だよな

415: 名無しさん必死だな2018/06/14(木) 00:34:01 ID: 1BMTFTy30.net
実際のところ、最新のCPUに最新のGPUの組み合わせってことこれまでなかったんだから、
最新のCPUに最新のGPU、最新のメモリって組み合わせは夢見すぎだろ
435: 名無しさん必死だな2018/06/14(木) 03:55:29 ID: cJ15Tnxs0.net
>>412
EUVは光の波長が短くなるだけで回路を書く原理は変わらないよ

現状は深紫外線
EUVは極紫外線

光源さえ良くなりゃ楽チンかと言えばむしろ逆
光源の開発はある程度見通しがついていて
それ以外の部分の問題解消に足を引きずられてる状況だよ

超強力なX線のような光を使うのでマスクも保護膜も感光材も装置自体も
既存の技術の延長では通用しなくなってしまった

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