【PSVR】全然そうは見えなかったのですが壁を避けるモーションが少なかったからですかね?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/av/1528557873/

387: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/06/11(月) 17:37:29 ID: NJ2u5mtg0.net
どうもPSVRのBEATSAVERが劣化版だと言う論調の人がいるみたいですが、
全然そうは見えなかったのですが壁を避けるモーションが少なかったからですかね?
私は壁がある以上避けるもしゃがむも有る様に見えます。
(そもそも無ければ壁のギミックを消すでしょう。)
変な噂を流されるのは問題ですね。
388: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/06/11(月) 17:41:16 ID: alQYxQQ+M.net
PSVRのトラッキングはOculusでいうとこの正面2カメラと一緒だからな
だからPCVRのソフトは問題なく動く、SUPERHOTとかがそうなように
389: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/06/11(月) 17:43:13 ID: QBtDowYb6.net
>>387
Move使えばわかるよ
391: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/06/11(月) 17:47:47 ID: alQYxQQ+M.net
部屋が狭いと左右のトラッキングエリア取れなくてカメラの範囲外へMoveを突き出す阿呆がいるけどそれかね
392: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/06/11(月) 17:48:56 ID: nABSf9Gia.net
しゃがんだり避けたりした時にMoveがカメラ範囲外になったりしそうだけど、それよりも曲の数が問題。
PC版はMod使えるのが羨ましい
393: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/06/11(月) 17:49:33 ID: NJ2u5mtg0.net
>>389

MOVEでもSPARKが出来る以上問題ないでしょうあの程度。
元々明らかにPSVR対応レベルの非ルームスケールのゲームで
すからね。ビートセイバーが出来ないってのは明らかに客観性
を欠いてて悪意を感じちゃいますな。

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