【PSVR】AVで女優が接近してくると一つ目になって怖いんだけど瞳孔間隔調整すればいいのか?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/av/1515735341/

217: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/01/13(土) 19:14:02 ID: xzL57hS2M.net
AVで女優が接近してくると一つ目になって怖いんだけど瞳孔間隔調整すればいいのか?
219: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/01/13(土) 19:17:33 ID: N8x+bnVt0.net
「プログラミングで提供される3D映画」の意味が分からない
Allumetみたいなのとは違うのか?
実写(ライトフィールドぽいもの)なら5年、いや10年早い

>>217
もはやFAQなんだけど撮影時の右目と左目のカメラの角度が垂直で固定されてるからどうしようもない
現実(肉眼)なら寄り目(輻輳)になるから少しはマシだが3D撮影時のカメラは寄り目にならない

218: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/01/13(土) 19:15:23 ID: cYQIA4br0.net
>>217
動画には意味ない
というかカメラのレンズ位置は固定されてるので接近しすぎるとそうなる
220: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/01/13(土) 19:17:43 ID: FX92bqD90.net
youtubeはいつだったかのアプデでガクガクするようになったね
多分数秒おきにカメラによるトラッキングで位置ズレを補正してるんだろう
だけどその精度が悪くて逆にガクガクする結果になってしまってる
222: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/01/13(土) 19:19:10 ID: xzL57hS2M.net
>>218
>>219
そうなのか、ありがとう
女優がサイクロプスみたいになるのは仕方ないんだな
223: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/01/13(土) 19:20:23 ID: cYQIA4br0.net
全体的にyoutubeのアプリは使いづらいし機能も不十分だよね
webで見れる情報の半分も見れないし
なによりトラッキングするなら今は亡きVrideoみたいなアプリにしてくれればいいのに
224: 名無しさん┃】【┃Dolby 2018/01/13(土) 19:21:11 ID: m+ndo6vhp.net
>>222
逆にそんな属性を身に付けたらええ
モン娘なかなかいいものだぞ
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