【PSVR】VRは画質より、立体的な動きや視野角の方が重要だと思う

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/av/1513396837/

12: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/12/16(土) 15:13:54 ID: nfm05vUNa.net
VRやるようになってからは逆に、平面の4K映像とか見ても、「粒がギュッとなってるだけじゃん」って思うようになってしまった…
平面での綺麗さなど俺にとってはもはやどうでもいい
13: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/12/16(土) 15:19:44 ID: vx0eYfJs0.net
ここ2週間でPSVR本体含めて結構、金使っちゃったけどこの世界感体験出来て良かった
ゲーム内に自分が居るってのはどんなに高価な大画面テレビでプレイしても味わえないものだよね
16: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/12/16(土) 15:26:14 ID: 1lwrGA3z0.net
笑えるバグも多いけど敵倒したときに手足とかが伸びたりするのは本気でビビる
ボーン周りのエラーなのかな
カニ倒したらいきなり触手みたいに伸びて思わず叫んだ
18: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/12/16(土) 15:26:32 ID: Q+kJhUIG0.net
スカイリムは右手に片手剣、左手に魔法装備が面白いな
ただMOVEだと魔法で攻撃しながら後退ができないから少しモヤモヤ
21: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/12/16(土) 15:34:32 ID: VudATvN70.net
座礁した船を見つけて乗り込んだら床がナナメってるせいでゲロ酔いして探索中断

あれはヤバい今まで全然平気だったのに無理だった

24: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/12/16(土) 15:42:58 ID: HTZtcA0d0.net
床斜めで思い出したけど、GTSもコーナーが角度ついててバンクになってても視界は水平のまま地面が斜めになるんだよな
車乗ってるんだから地面は水平のまま景色が斜めになるんじゃないとおかしい
すげー冷めたわ
26: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/12/16(土) 16:25:13 ID: ef7fGGUNa.net
>>12
どうでも良くはないだろ。
4Kとか8Kの技術が上がって価格が安くなってこそ、VRの性能や画質も比例して上がってくるのに。
20: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/12/16(土) 15:31:03 ID: IDTFEKZ+0.net
>>12
同感
VRは画質より、立体的な動きや視野角の方が重要だと思う
近視の人なら分かるが、現実でも視界がクリアじゃないし
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