【PSVR】なんかセイバーにも色々種類がいて違う奴ららしいぞ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/av/1512635099/

145: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/12/08(金) 03:16:17 ID: 5dixmF+Kp.net
てかfgo知らんからあれなんだが、現在はアルトリアと呼ぶのがジャスティスみたいな感じなのけ?
147: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/12/08(金) 03:37:54 ID: ug3aM7Oc0.net
マシュやった感想
これだよVRは!
体育館とかの距離感イイ!
現状これくらいのグラで十分じゃね?
VRで重要なのは画質じゃなくてそこに居る感だと言うことが改めて実感させられるタイトルだと思った。
そこに居る感を感じさせるには先にも言った距離感だと思う。
ドラゴンとかスマホゲーレベルの画質だけど、迫力は画面じゃ体験出来ないレベルだよ。
149: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/12/08(金) 03:49:34 ID: vzO9jG3N0.net
画質とグラは別物だろう
画質はかなり良い部類でしょ
151: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/12/08(金) 03:53:55 ID: KyDqzjI80.net
Fateのセイバー編で特に良かったのは最初の部屋のシーンの音楽がPC版オリジナルの日常シーンと一緒のやつだったってとこ
152: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/12/08(金) 03:56:53 ID: E5La2qnU0.net
テクスチャに実写みたいなリアルなのを使うと荒が目立つけど、傷やFGOみたいに基本マットだと目立ちにくくて綺麗に見える
逆に動きが気になる。エクスかリバーとかエクスかリバーとか
153: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/12/08(金) 04:12:03 ID: bdg/J5ms0.net
>>145
なんかセイバーにも色々種類がいて違う奴ららしいぞ
意味わからん
146: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/12/08(金) 03:21:52 ID: vzO9jG3N0.net
ちさとなんというか表情というのか仕草というのかわからんけど視線の動き方とか口の動き方がひかりちゃんと変わらんな
アリソンの時は感じなかったけど泣きぼくろが見えない状態でガン見してるとひかりちゃんに見えてくる

>>145
FGOはセイバーやらアーチャーやらの各クラスに沢山サーヴァントがいるからセイバーでは区別がつかないからね
基本的には全員名前で呼ぶ様に出来てる

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