【PSVR】このままやってたら弊害がありそうで怖いけど戻したらまた探すの面倒で本当に嫌

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/av/1509862533/

427: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/11/07(火) 18:24:24 ID: H7lvyEyE0.net
瞳孔間距離の設定はもっと煮詰めてくれないかな
適正数値だと明らかに人物のスケール小さいしちょうど良く見える距離をチマチマ探したら15mm近く誤差がある
このままやってたら弊害がありそうで怖いけど戻したらまた探すの面倒で本当に嫌
431: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/11/07(火) 18:45:32 ID: fJd9frQUd.net
viveだとゴーグルのツマミ回すと簡単に瞳孔間距離変えられる
PSVRのあれは設定の手間のわりにあまり意味が無い気がする
複数人で使い回すプレイにも向いてない
432: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/11/07(火) 18:45:43 ID: Tn7bkHaJM.net
>>427
3DSみたいにアナログスライダにしてくれれば…
430: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/11/07(火) 18:40:48 ID: NiUQT5Ga0.net
>>427
ゲームごとに設定したい
というかゲーム側で設定できるようにしてほしいよね
429: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/11/07(火) 18:39:28 ID: vv36puG/0.net
>>427
同じ設定でもソフトによって大きかったり小さかったりするから、ソフト側の問題だよ
自分はカメラで設定した数値がメガネの瞳孔間距離の数値と一致したし、設定の精度は悪くないと思う
数値を直接入力したり、設定を複数保存して切り替えたりできるようにはして欲しいけどね
428: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/11/07(火) 18:37:18 ID: nJ6lJq41M.net
>>427
ぶっちゃけゲームによるからそれ
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