【MHXX】スキル関係で言うと個人的には匠のスキルの仕様変えて欲しい

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1484872684/

442: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 14:30:28 ID: KO7lIabd6.net
二つ名防具はなんかテコ入れしてそうだけどな
じゃないとXXから始めた人がLv1からチケット集めるのはさすがに酷だろうし

スキル関係で言うと個人的には匠のスキルの仕様変えて欲しい

443: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 14:42:49 ID: +A+T7vr40.net
二つ名の仕様でチケット集めとG防具のグラ遠近使いまわしのままだったら
よっぽど性能とかグラ新規のがよさげになるとかじゃない限りもうやらんと思う。めんどい
444: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 15:11:50 ID: +8nEFDsf0.net
>>442
XXのスタートダッシュの為に半月前からやり始めたワイでもLv5ぐらいまでソロで行けるで
そっからは時間的に削りきれん…

4Gの仕様ならLv上限アップだけでLvそのものは引き継がれそうな気がするから
今のうちに上げておきたいんだけどなあ
野良でZ回し入ったらワイよりHR5倍もあるお三方で3乙決めてくれやがったし…

445: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 15:21:55 ID: EVwL3Y1Dp.net
>>442
匠じゃなくて鈍器の方どうにかしてやれよ…
446: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 15:22:33 ID: /Tc875730.net
べつにG装備できてからなら余裕で10まで上げれるんでない? Gからの二つ名の仕様がまだわからんからなんとも言えんが
G3でHR解放とともに二つ名のGが端から解放されていってG二つ名装備作るのは独立した仕様かもしれんしな
448: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 15:27:03 ID: OIp8vg/7d.net
>>445
鈍器を発動させれば石拳が強くなる!
そんな風に考えた時期が僕にもありました。
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