【KOF’98 UM OL】意図的な偏りあるけど結果として謳ってる%に近づくならガチャって問題ないのかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1536809448/

530: 名無しですよ、名無し!2018/09/15(土) 22:26:14 ID: Wa48c1h9a.net
基本的な知識教えてやるが電算機界隈で完全なランダムとかないからw
下手すると出る順番まで決まってるぞ
533: 名無しですよ、名無し!2018/09/15(土) 23:00:04 ID: JiZbgjoLd.net
ボックスガチャ+一定の回数で出やすいように確率変えてるって感じかな。

一定の回数回したら無抽選のボックスを増やす。武器やキャラが排出されたら全ての条件をリセットつて感じ。

534: 名無しですよ、名無し!2018/09/15(土) 23:07:33 ID: khubGFhwa.net
噂のルナティックやってみたら本当にキツイな
LRの数いない人はクリア出来ないんじゃないか
539: 名無しですよ、名無し!2018/09/15(土) 23:44:13 ID: C+2PtPtS0.net
サークル戦ってもう随分結果とか見て無いからなんともいえんが
カラテの戦鬼は復活とは別のスキルの扱いだから、同列には言えないんじゃないか?
541: 名無しですよ、名無し!2018/09/16(日) 00:53:58 ID: DsVqeBX1a.net
>>530
自然乱数は作り得ないってのとは違うレベルで作為的でしょう
引く前から結果が決まってる可能性はあると思う
例えばIDに出る回数を紐付けられてて、全体を通して見ると出る%に近づくとか
意図的な偏りあるけど結果として謳ってる%に近づくならガチャって問題ないのかね?
532: 名無しですよ、名無し!2018/09/15(土) 22:47:12 ID: C+2PtPtS0.net
>>530
みんなが言ってる事理解してないだろお前。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加