【KOF’98 UM OL】売り上げはダイヤ消費ではなくダイヤを決済したときに発生するし

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523539848/

863: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/16(月) 00:07:12 ID: k5eIqF26d.net
ガチャでいくらダイヤを消費しても売り上げには反映されないんだよな
売り上げはダイヤ消費ではなくダイヤを決済したときに発生するし
既に金が払われてるダイヤをいくら使おうがその時には売り上げは発生しない
864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/16(月) 00:22:13 ID: 5fREpbf3d.net
>>863
当たり前の話ですよねそれ
865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/16(月) 00:35:21 ID: 9blhSuGc0.net
STセンターのストライカー薬生産、カウンターがほとんど動かない。
866: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/16(月) 00:37:08 ID: XtzrIb5T0.net
オロクリのストライカーやっと解禁できたけどつけるなら制御かねー?
でもあれなんか数字相応の効果が出てるようにはどうも思えないんだよな…
869: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/16(月) 00:44:03 ID: eD7xFggE0.net
別に覚醒レオナが人気だったんじゃなくてそこがプレイヤー数のピークだっただけでしょ
870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/16(月) 00:44:10 ID: Zq5yt3750.net
爪4門のアッシュ封じはゴミ効果だよ
あんなゴミ付けるなら怒り吸収300にした方が良かった
まぁ最大HP10%ダメージとスキルダメージ80%ダウンが強すぎるがな
871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/16(月) 00:45:36 ID: k5eIqF26d.net
>>864
当たり前の話もたまにはしたくなる
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