【KOF’98 UM OL】日本語訳するときに打ち直すんだから、大したことなくね?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496011653/

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 09:51:07 ID: SWQFRYHMd.net
てことは開門ストーリーも日本用に全キャラ作り直しってこと?
かなりの手間だな
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 09:53:47 ID: Fbg3YrhP0.net
>>43
あんな文字だけのモン、手間でもなんでもねーぜ
テリー野球グラフィックとかのほうがよっぽど工程かかるぜ
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 09:59:30 ID: SWQFRYHMd.net
>>45
いやいや、パートナーのセリフとかもすべて作り直しなんだけど
全員×3だから数百パターン
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 09:59:56 ID: k5qelVyvp.net
別ゲーに金使いすぎてしまったんだけど、覚醒レオナこぼしたら後悔するかな
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 10:01:01 ID: SWQFRYHMd.net
何でそんなにパートナーが変わるかもと思ってるのか
祈願の樹は元々パートナーには合わせてない、数も合わない
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 10:02:11 ID: Fbg3YrhP0.net
>>49
台詞なんてもともとゴミみたいな精度じゃねーか(ユリやロバートの会話などがそれ)
ある意味、おまえは運営を見くびっているw
54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 10:01:36 ID: MEDHnenPM.net
>>49
日本語訳するときに打ち直すんだから、大したことなくね?
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 10:03:46 ID: SWQFRYHMd.net
>>54
いや、パートナー変わると1からシナリオ考え直しになるだろ
伝説のストーリーを全部1から作る労力の比ではない
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 10:10:07 ID: buo0tlwZa.net
いやそもそもパートナー自体要らなくなるかもしれんぞただし開門に使う素材は2倍になってな
161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 15:16:08 ID: alZ33EB3aNIKU.net
やっぱ開門できていないURだと開門させたSRに勝てないものなの?今星5のUR三体で一応アリーナ上位にいるけど落とされちゃうのかな
163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 15:20:05 ID: ahYZXX/Y0NIKU.net
>>57
パートナー変わってもストーリーそのままかもしれんぞ
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