【KOF’98 UM OL】攻vs防は先制と天賦が攻に寄ってて防振ってる人も少なくいい勝負だと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487733588/

553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 21:52:28 ID: 2Cg7cHq70.net
防に対し技が有利で攻が不利ってのが実感できん
京みたいな炎ダメで防の怒り上昇くらいならわかるけどさ
554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 21:53:14 ID: uMgd7PYJd.net
招き蛙始まる→ふーん
代わりに招き猫はやらないはず→え?
555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 22:04:08 ID: SfFhavyMp.net
まぁ天賦がそういうの有るだけで、別にゲーム中で三竦みの説明なんかないしね。
556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 22:17:51 ID: LLidG0mQ0.net
>>553
まぁ天賦で10%ダメアップに10%ダメ減少だし
既存キャラのKOF相性でも見れば
レオナ→全防に有利
肉まん→全防に有利
ハイデルン→全防に有利?(同格ルガールに勝てるかわからん)
オロシェル→全防に有利?(同格マリーに勝てるかわからん)
紅丸→?
シェルミー→?
んで全員キング庵クリスオロクリに不利
バイスマチュア紅丸シェルミーは育ててないし同格と当たることもないからよくわかんない
超必が単体の奴だけ見比べたけど明らかに技は攻に弱いと言っていいと思う
攻vs防は先制と天賦が攻に寄ってて防振ってる人も少なくいい勝負だと思う
KOFの特性上攻に多い熊が既に有利なのもあって現状だと三すくみとは言い難いね
まぁ結論熊がKOFだと強いしそれが多い攻がやっぱ強いよねっていう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加