【アトリエ】過反応触媒を燃料枠でぶち込むだけでできるんじゃね?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1479994733/

415: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 09:25:49 ID: G2EB7QWT0.net
ゴルトアイゼンの高成分なら
過反応触媒を燃料枠でぶち込むだけでできるんじゃね?
595: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 19:10:08 ID: amjCpPTOa.net
[攻防速ダウン]

効果 酸の霧雲 防御力ダウン・大
特性 無攻・無防・無速の呪詛

共存不可。敵の能力値%ダウン。品質依存で低下値が変わる。
?力ダウン・大より特性の無?の呪詛の方が効果が高い。
総評:品質を上げたブラウフラムに無?の呪詛3つを付けた方が効果が高い。

597: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 19:22:16 ID: kBTBrjtj0.net
>>415
過反応触媒も含め手持ちのいくつかの燃料で比較したがどれも40だった
まあ、急ぐ話ではないし天界樹にいけばもっと質のいいアイゼン鉱が取れる事を信じよう

>>416
イージーボスってのは例えばウェイストプレインの西の洞窟の連中の事かな?
あいつらがイージーだとするとちょっとショックだな
パルミラより強いなんて思ってないが天界樹や地底湖の通常モンスターよりは強いと思ってたから

598: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 19:25:46 ID: W1e3Ss/h0.net
>>597
イージーボスではなくボスを難易度イージーで倒すこと
604: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 19:47:59 ID: kBTBrjtj0.net
>>598
ああ、そういう事か
勘違い指摘サンクス
一応、難易度はノーマルでやって西の洞窟のボス連中は適当に爆弾とかスキルやってれば勝てるレベルになった
デスだけちょっと時間かかるけど
まだ船もエアドロップもやらずに洞窟にこもりっぱなしで気が付くとスタメンが65まで上がったんだが
そろそろ天界樹とか地底湖に行く段階に達したと考えていいのかな
606: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 19:50:58 ID: G2EB7QWT0.net
>>597
過反応は全成分発現で80まで伸びる
4色なので作っとくと便利よ
609: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 20:08:35 ID: WUeBCyZ30.net
終盤の錬金術士ではよくあることだが封印されてる危険な生き物を
出くわしたんでついやっちゃいましたてへぺろになるのはほんと一般人からみたら恐ろしいもんやで
619: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 21:08:05 ID: nZLw439a0.net
エボルブボディって雑木林でしか出ぇへんの?
共鳴は雑木林なんだろうけど
ウェイストブレインの洞窟のほうがやるの楽なんだよな
623: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 21:23:59 ID: u9SowX2x0.net
別にハゲル声優変更で出してもいいと思うんだけどな
続編で声優変わったキャラ他にもいるんだし
624: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 21:24:58 ID: CKrwZ27+0.net
ハゲルさんの中の人はアニメ、ゲーム以外にも吹き替えやバラエティのナレーション
やってるからスケジュールとかもきついんじゃないか

最近のアトリエは主要キャラのキャスティングに若い人当ててること多いし
ゲーム音声の収録でどのくらい拘束されるかは知らないけど

626: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 21:32:10 ID: kBTBrjtj0.net
>>606
教えてといってすぐで悪いが自解した
4色80について教えてくれてありがとう
多分自分一人じゃそこに気づかなかったと思う
621: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 21:15:13 ID: kBTBrjtj0.net
>>606
教えて君で悪いがその4色80の過反応の作り方教えて
手持ちの材料で作れるのならだが常備しておきたい
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