【FF15】個人的には今はCGモデルの処理に注力した方が賢いし違いもハッキリ出ると思うけどな

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1566898679/

323: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/09/06(金) 10:06:23 ID: VNa5gx1HF.net
ルミナス新デモ何が凄いのかさっぱり分からん
あんな狭い空間で女が化粧してるだけとか
別にあの程度のムービーならどのエンジンでも出来るだろってくらい何がしたいのか理解不能
いい加減プログラムやゲームに必要なリソースを一切使ってないデモでドヤるの痛々しいからやめろ
325: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/09/06(金) 11:07:56 ID: UTXOgsrK0.net
>>323
一応ぼかしを使った奥行きの表現やモーションブラーが向上した技術らしい
それがあのデモで活かされてたのかは知らん
個人的には今はCGモデルの処理に注力した方が賢いし違いもハッキリ出ると思うけどな
324: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/09/06(金) 10:32:05 ID: 1e/KQKtXp.net
>>323
仮にあのデモに凄い技術が使われているのだとしてもルミプロの連中に面白いゲームを作る能力が全く無いから1?も期待出来んのよな
ゲームエンジンとしても田畑15だけしかリリースできてない時点でお察し
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加