【FF15】こんなゲームやった後に15触ったらゲロ吐きろう・・・

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1535861544/

371: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/09/08(土) 04:53:54 ID: RgQcBFrT0.net
スパイダーマンはマジで良いぞ
ダイナミックな移動にばかり目が行くけど
何よりアクションが滑らかノンストレス
思い通りに動かせる様になるとマジで楽しいからオススメするわ
378: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/09/08(土) 08:38:12 ID: 2o3ks0tJa.net
>>371
ゲーム内処理が驚異的なほどに丁寧だよな〜
普通はあんな自由度の高いアクションをしたらどっかしらで引っかかるのにそれが全くない

こんなゲームやった後に15触ったらゲロ吐きろう・・・

379: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/09/08(土) 08:40:19 ID: wm88fqunr.net
現実的な摩天楼を三次元軌道で飛び回りたいってのを
ヴェルサスに期待してたやつはスパイダーマンやればかなり満足できるぞ
380: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/09/08(土) 08:49:01 ID: rzAGQ1Ce0.net
ニューヨークっていう一都市のオープンワールドを舞台にしたスパイダーマンといくつかロケーションがあってパーティメンバーもいる冒険モノのFFを単純に比較しようとは思わないけど、FF15に求めてたシフト移動って、まさにこれだよなぁと思うわ
本編の探索やらダンジョン攻略やらでシフト能力は全く活用されないもんなぁ
勿体無いなんてもんじゃないよね
381: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/09/08(土) 08:49:16 ID: KYpATx7BM.net
VITAのグラビティデイズでも摩天楼飛び回ってたし技術的にはヴェルサスも可能だったと思う
382: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/09/08(土) 08:54:49 ID: EbuMH/XVM.net
>>378
そりゃそうだろ
何年同じようなゲーム作ってると思ってんのよ
というかPS2の頃とあんま変わってないし
383: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/09/08(土) 09:00:44 ID: TRDnOZA3p.net
ヴェルサスかえして
384: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/09/08(土) 09:03:59 ID: gvia4RGNp.net
>>382
つまり15はPS2でできてたことも出来ないってことですね
知ってました
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