【FF15】自社エンジンと違ってもう完成してるものだから好きに調整できない

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1528022854/

944: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/11(月) 09:31:15 ID: rlX4lcbJa.net
初期映像はそもそもエンジンが違う定期
947: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/11(月) 09:45:11 ID: 2riZRf3V0.net
>>944
UEに変えたんだろ
それが原因で質感も結構変わるんかね
948: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/11(月) 09:48:27 ID: 2riZRf3V0.net
どっちかっていうと現代が舞台のファンタジーって事ならデビルメイクライが
アクションの内容でいうとセキロウの方が近いんじゃないかね
セキロウのワイヤーアクションはシフトにも近い気がする
949: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/11(月) 09:52:36 ID: rlX4lcbJa.net
>>947
ライティングの処理が違うし、
自社エンジンと違ってもう完成してるものだから好きに調整できない
951: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/11(月) 10:14:29 ID: d/X4AbDb0.net
KH3の延期に文句いってるやついるけど、FF15の延期のほうが悪質だからな。
あのアメリカでやった大規模なイベント、アンカバーでわざわざ発売日出したのに、
延期したという、前代未聞な失態だぞ。
952: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/11(月) 10:41:03 ID: tOEKNB0z0.net
KH3元の発売予定が12月のクリスマスだろうと思ってたからそんな言うほどでもないなぁ

しかし各社のE3PV見るとFF15のPVって本当に出来が悪かったと再認識するな

972: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/11(月) 13:17:34 ID: 2riZRf3V0.net
>>949
UE産のゲーム=全部同じ質感じゃないからそれはダウト
普通にディズニーに寄せる様に調整してると思うわ
調整できない部分もあるってだけでしょ
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