【FF15】この前の原田との対談みたいな感じで対話になってないんでしょ?

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1521279844/

707: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/19(月) 22:33:18 ID: ZL9p1Y9g0.net
田畑端氏インタビューより一部を抜粋

(ディレクター交代について)
「交代といっても、いきなり変わったわけではない。ハードを切り替えた段階で既にキャラクターや世界観の骨子は野村哲也が固めていたし、何度も話し合って詰めていった」
「もちろん(ヴェルサス が)目指していた各要素は可能な限り引き継いで開発している」

727: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/19(月) 22:50:34 ID: Ghs/KXqy0.net
モンスターへのフリーランは初代KHで実現済み
瞬間移動はKHBbSで実現済み
仲間との連携フローアクションはバットマンアーカムナイトとかでも普通にやってる(ちなみにアーカムナイトはアンリアルエンジン)

問題はリヴァイサン戦の様な浮動オブジェクト上のフリーランだけどこれもイベント中の限定フィールド内のみと割りきれば普通に実現可能
アンチャーテッドとかでやってる

野村を貶める為に嘘を吐いてるのかそれとも本当に無知なのか知らないけど2013PVは今の技術ならどれも実現可能だよ

728: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/19(月) 22:52:04 ID: JE9PIR4+0.net
13より酷いものなんて考えられなかったもんな
まさか中身のないものを出して来るんだから
誰も想像できねぇって
729: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/19(月) 22:52:10 ID: rBJeVdIQ0.net
>>707
田畑の話し合いって
この前の原田との対談みたいな感じで対話になってないんでしょ?
結局自分の主張しかしてないサイコパスぶりだったし
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