【FF15】生放送でまるで自分達が考案したかのように紹介してたのも腹立つ

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1521279844/

72: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 02:21:59 ID: MHvipXEt0.net
ディシディアのノクト初めて動かしたけどシフト面白いなあ
まともなスタッフが作ってればシフトって絶対面白い要素になっただろうに勿体ねえ
73: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 02:27:25 ID: gR0w9IvC0.net
辻褄も終わりも見えてこないストーリー
一向に完成される気配も見えない体験版

まさに中途リアル

75: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 02:35:52 ID: wOIR7ePo0.net
そういや言い訳の一つに「ノクト視点にこだわった」なんてのもあったが
むしろ視点を一つに絞るのてだいぶ難しいと思うぞ
語るべき事柄に対して常にノクトが居なきゃならないんだから適当にやっちゃうとご都合主義全開になってしまう
いや本編はスタッフの都合の固まりだったけど
76: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 04:24:24 ID: GGeT65efK.net
田畑って多分文章ロクに書いたことない人間だろうな
文章書かないから物事考える習慣がない
企画書はおそらく親に書いてもらったんだろうな
85: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 07:35:10 ID: VpfcH7zJ0.net
>>72
しかもヴェルサスや2013のPV見ると武器投げなくても使える短いシフトもあるからな
操作したかったよ
88: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 08:22:56 ID: jspDjCI6p.net
>>85
真ファントムで追加されたみたいだけどロイヤルパックなんざ買う気起きないし
結局は2013E3の猿真似でレスポンスの劣悪な操作感だろうしな
モーションもヴェルサスを意識したものがいくつかあるけど使いどころがおかしくてダサいし
91: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 08:54:39 ID: h/qNoTdq0.net
「モンハンの売上食っちゃうかもwww」とか妄想してたら笑えるんだが
いくらなんでもそこまで間抜けではないよな、きっと、多分
93: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/18(日) 09:02:13 ID: 9a9j/VGpd.net
>>88
生放送でまるで自分達が考案したかのように紹介してたのも腹立つ
何一つ自分ではアイデアだせないくせに
野村の名前を出せなくてもせめて過去PVを参考にしましたくらい言えや
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