【FF15】エリアル要素強いなら、任意でボタン押すタイミング(ディレイ)とかかけれるしな。

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1478326902/

660: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 15:27:10 ID: u454PUPT0.net
次に武器召喚
なんかいろんな意味で矛盾しまくってるな 練習なしでいきなりコンボ簡単できるとか成り立つはずがないし 少し格ゲーやったことある人間なら感覚的にわかるはずだが 
678: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 15:41:17 ID: TLLT2Qzv0.net
イージーモードを入れることによってアクションが得意な人でも楽しめるようにしたって言ってるしな
良いことだ
雑魚はイージーでやってろ
679: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 15:42:14 ID: wP8HNzwGd.net
>>660
矛盾はしてない
ボタン一つでコンボが出せるシステムは格ゲーにもある
特殊な入力をしないと技が出せないという設計が古い
722: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 16:07:12 ID: lnQtHxbwH.net
>>660
まぁな。
エリアル要素強いなら、任意でボタン押すタイミング(ディレイ)とかかけれるしな。

とりあえず、アクション面だけが気になるんだよな。俺は

723: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 16:08:11 ID: m6fZpLoYd.net
自由シフトどころか固定シフトしかできないガチガチのエリア制のプラチナデモでさえバグ祭りだったからな

このメーカーにはフリーランだの自由シフトだのは技術ないから不可能だよ

724: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 16:09:00 ID: lnQtHxbwH.net
つうか、シフト移動はいらんかな。
kH3D
フリフロあれ、普通のアクションの発展を無くしたっつうか、フリフロありきになっちまったしな。
kh3も実装するようだが、もっと制約つけて、限られた場所にしてほしい
726: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 16:11:09 ID: lnQtHxbwH.net
たださ、おにぎりもだが、写真撮影とか…予想の斜め上いってるんだよな。
他に大事なことあるだろと。
気合いいれる場所がおかしくて、本末転倒な感じ
733: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 16:16:22 ID: u454PUPT0.net
>>722
難しくて初心者には無理はたぶん手裏剣コンボの動画のこと言ってるだろうけど なんにも難しくはないからな あれ

アクション初挑戦を大前提に持ってるのもおかしい

742: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 16:19:23 ID: KixC2rWU0.net
バハムートはいて欲しい。
でも六神、すでに揃ってんだよなぁ
リヴァイアサン タイタン ラムウ イフリート カーバンクル シヴァ
743: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 16:19:30 ID: 0nREoAv40.net
確定していない情報を信じて落胆する奴wwwwwwwwwwwwwww

まあ僕もそうなんですけどね

744: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 16:19:41 ID: lnQtHxbwH.net
>>733-734
確かにな。

暴発あるっちゃあるなw

アクションは押しっぱでなくてもな。
ウェイトもあるし、なにより13とかのほうが、ライトにはマゾイ仕様だった気もするわ。

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