【FEZ】聞かずに完成>聞いて完成>聞いて未完成>聞かずに未完成

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476915253/

76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 09:06:32 ID: KuoVZdg6.net
(´・ω・`)聞く→それくらい自分で判断しなよ
(´・ω・`)聞かない→勝手な判断でやるんじゃねえ

(´・ω・`)かいしゃこわい

77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 09:08:39 ID: 3kppBYYh.net
(´・ω・`)聞く→はいこうです(ビクビク
(´・ω・`)聞かない→さすがいい判断ですね(オドオド
(´・ω・`)になるよ。そう、筋肉があればね
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 09:09:46 ID: 67oi5RSu.net
(´・ω・`)筋肉あろうがなかろうが背後から頭攻撃で1発だからな
(´・ω・`)漫画じゃねえんだ
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 09:31:31 ID: ds4rw3jq.net
>>76
聞かずに完成>聞いて完成>聞いて未完成>聞かずに未完成
(´・ω・`)みんなも優秀な人材になろう?
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 09:38:44 ID: jhwW5G1m.net
>>76
(´・ω・`)自分の判断をしていいかどうかを聞く
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 09:39:49 ID: qvYpgnQ3.net
>>105
(´・ω・`)それくらい自分で判断しなよ
108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 09:41:11 ID: PjQNFLw2.net
(´・ω・`)すいません豚小屋に今からぶひーとしてもよろしいでしょうか?
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 09:41:18 ID: +LE29Wk7.net
(´・ω・`)まず聞いて自分で判断しなよって言われます
(´・ω・`)次からは自分の判断でいいですか?って聞いていいよって言われたら
(´・ω・`)おもむろにその旨が書かれた誓約書を取り出し捺印をさせれば勝てる
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 09:41:39 ID: QyA6HUbb.net
>>106
(´・ω・`)なんで勝手にすすめたの?ちゃんと相談してくれなきゃこまるよ
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 09:44:02 ID: jhwW5G1m.net
>>110
(´・ω・`)君以外の全ての人に相談してやったよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加