【FEZ】個人的な話をすると,大学に進学してから日本のRPGをほとんどプレイしなくなったのだが,

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476605166/

13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 17:25:40 ID: Tp/3GMDM.net
個人的な話をすると,大学に進学してから日本のRPGをほとんどプレイしなくなったのだが,
つい先日,「久しぶりに日本のRPGに触れたい」と思い,「ファイアーエムブレムif 白夜王国」を購入した。

デフォルメされた騎士と侍が名乗りを上げ,鍔迫り合いや派手な一騎打ちを演じる。セクシーな装いの美女や年端もいかない少女も武器を携え,
戦場に飛び込もうとする。少年少女の流麗なる戦い。それは日本のゲームやアニメでよく見られるものだが,釈然としないものを感じる。
 「戦場はそんなに綺麗なはずがない」と突っ込みたくなるのだ。
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20161007160/
(´・ω・`)これも同意なんだけど、記事の日本は大人向けのゲームが少ないってのも同意だなあ
(´・ω・`)全部中高生向けっぽいよね

14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 17:25:59 ID: SHvS/qtK.net
       /ゝ
    /⌒/” 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   /,~’-( ´・ω・)./.   |/ メリークリスマス
  / :::   ..::::つO
  “”-;,,i    ::::,,/ ヽ
     “”—””/””~
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
     .’;;;;;;;;;;;;;;;;;;;’
30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 17:36:01 ID: B+GsuE59.net
(´・ω・`)実際スイスとかにあるけど結構安楽死目当てで旅行してくる人居るみたいだよ
32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 17:38:28 ID: rYejZfHo.net
>>13
(´・ω・`)これ老害化してきてるだけじゃない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加