【FEZ】日本では“3秒ルール”として広く伝わる通説が、まったく根拠がなかったことが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476605166/

204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 20:15:20 ID: sugFVPK/.net
(´・ω・`)まじかよ
食べ物を床に落としても、5秒以内ならばバイ菌がつかないから「セーフ!」……。
日本では“3秒ルール”として広く伝わる通説が、まったく根拠がなかったことが
米国の大学の実験で明らかになった。
接触時間が長ければ長いほど、細菌数が増えるという結果が導き出されたが、
1秒未満でも菌は付いた
ttp://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/7/17280.html
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 20:16:01 ID: 6DsBEtLc.net
(´・ω・`)安くて美味しいワイン教えて!!!!!!!!!
(´・ω・`)今飲んでるやつ渋いだけなの
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 20:16:30 ID: IPj2ey5G.net
(´・ω・`)中京マイコン
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 20:17:34 ID: jPEM6jGY.net
>>204
(´・ω・`)家の中なら大抵の場所で気にせず食うだろ
(´・ω・`)飲食店だとテーブルおちてもくわねえ
211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 20:18:11 ID: lG4T29kt.net
(´・ω・`)体感の時間経過と老ける速度って比例してるらしいですぞ
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 20:18:12 ID: a+59Z55I.net
(´・ω・`)セブンの600円くらいの安ワインが美味しかった記憶あるなう
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 20:22:50 ID: sugFVPK/.net
>>209
(´・ω・`)食べたところでどうてっことないレベルだけどね
(´・ω・`)手のほうがよっぽど汚い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加