【DBX2】そもそも運営が今後、毒関係なしに青玉連発してくるレイド戦始めたらどうする気?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483529517/

375: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 16:11:13 ID: EDZEnIgW0.net
難しいことに挑戦(自分たちの勝手で難易度上げて他人に強制的にやらせてる)
少なくともそこんところちゃんと自覚して他のやつのサポートしてるんだろうな
出来てなかったら蹴られて当然だぞ
まぁレイドベジータに関しては常に最高難易度だけど

バッドプレイヤーリストか部屋の名前つけられる奴欲しいな

376: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 16:18:08 ID: P/6Asv5sd.net
そろそろゼノバース毒について議論するスレとか作った方がいいんじゃないっすかね
377: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 16:29:12 ID: DGNhW1Yea.net
難度高くなるとかそういう話じゃないんだよなぁ(笑)
そもそもオンゲーで勝手に難易度あげるとか言語道断 フレとやるならまだしも野良でやるとか非常識
378: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 16:30:06 ID: DGNhW1Yea.net
毒ガイジってこんなアスペしかいないんだなw
論点すり替えお見事っすわ(笑)
379: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 16:35:49 ID: /OtcxVN1x.net
>>375
強制的?
難しくなる可能性があるレイドに自ら入ってきて入ってきて強制的?
手をつかんで引っ張り込んだわけでもないのに?
だからレイド来ずにパラレルやってろよ。
下手なんだから。
お似合いだよ。
1とかお薦めだから。
大体俺はいくら攻撃チャンスでも、仲間がやられたら当然助けに行く。
お前らの思考回路がおかしいと言ってるんだ。
「難しくなるから嫌〜」ってなんだよ。
レイド来る資格ないだろ。
お前らこそ邪魔だよ。

ついでだからもう一つ言ってくが「毒擁護のガイジ」とか意味不明な書き込み何なの?
そもそも擁護の必要がないんだけど。
お前らが下手なだけじゃん。
そもそも運営が今後、毒関係なしに青玉連発してくるレイド戦始めたらどうする気?
今、青玉連発でやってる奴らと決定的な差がつくぞ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加