【DBX2】今まで運良く相手も有線で回線の良い奴と当たってただけってことじゃないのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483529517/

170: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:34:31 ID: l+1xpi7HH.net
どんな風にやってるんだ
毎回回線MAXの相手だけ選んでるけど、そんなラグなったことないぞ
172: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 02:01:49 ID: 285nW/zL0.net
>>170
無線の人が回線MAXでも無線側は快適で有線側はかなりのテンポ遅れて攻撃が来たりする
無線同士だとどっちもラグいし有線同士は正常に感じる
173: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 02:14:44 ID: l+1xpi7HH.net
>>172
俺は光有線だから
>有線同士は正常に感じる

これに当たるのか
相手もまた有線なのか

176: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 02:54:56 ID: 285nW/zL0.net
>>173
あー分かりにくくてすまん
有線VS無線の場合は
相手(無線)が快適、有線側は超絶ラグに襲われる
で、無線のタチ悪い所はアンテナ5本だったりする時もあるから判別が付きにくい
177: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 03:06:14 ID: L/ShxDPj0.net
こうして無線最強説が生まれたのである
178: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 03:32:52 ID: 285nW/zL0.net
テーブルゲームなら気にしないけど動きが激しいゲームは特に気にするわな
対戦はしないがPQ、EM、レイドは無線やラグ外人が殴ると敵がワープし始めるしな
やる事ないから対戦始めてみたいが有線いるならモミクチャにされてみてえな
179: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 03:47:09 ID: l+1xpi7HH.net
>>176
だから俺自身光有線の上にラグくなったことがないってことは
今まで運良く相手も有線で回線の良い奴と当たってただけってことじゃないのか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加