【DBX2】先生クエストって技スロット固定とかで前作よりZランク出にくくなってね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483529517/

114: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:12:37 ID: sSUZOWeu0.net
先生クエストって技スロット固定とかで前作よりZランク出にくくなってね?
あとCPU戦でも超かめはめ波とか究極技が当たりにくくなってるな
前作はわざわざ至近距離まで直撃されに来てくれてたのに、今作は相手を懐に誘い込んで相手が間合い詰めてきた瞬間に技入力してもたまにしか当たらない
116: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:26:40 ID: ALiwzNNjd.net
対戦で負けても負けても何度も挑んでくるのは構わんのだけど
栽培マンとか出すのはやめてくれよ
降参なら素直に部屋を出てくれ
117: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:31:31 ID: TSrqLpcha.net
明らかに当たるタイミングでしかも打撃音までしてるのに相手からのバニステ攻撃がささるのが腑に落ちなすぎる。
こんなんだからバニステ待ちが多いんだよな。
バニステ待ちゴジータでバニステ攻撃からの連続蹴り連発してりゃそりゃ強いわな
120: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:57:01 ID: /l2WIoDV0.net
>>114
先生クエストは前作より評価項目気にする必要が出て面倒にはなった
全部Zにしたけどゴテンクスとジャコの多数相手にするやつが特に難しい
後はヒット含めそこまで異常に難しいって程でもない
指定技がなかなか当たらないっていう問題はあるけどな
130: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:20:47 ID: 5DRp4Sod0.net
>>120
全部Zって相当やり込んだな
俺はジャコの複数戦がどうしてもZ取れなかったから諦めた

試験みたいな全部Zクリアでの隠し要素とか報酬はあった?

131: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:26:12 ID: e73/yEC50.net
川にアラレちゃんのうんちが落ちてるのはどうなんだ
エキスパートミッションの吹き飛ばして隔離する演出は一度見たら二度目以降はスキップするとか出来ないんかね?
てか隔離されてないのに石に閉じ込められる演出いるの?
135: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 19:02:51 ID: Yi5F7UDc0.net
それ違うぞ グルグル拘束中に一番最初に攻撃当てた奴だけがダメージのポイント入る仕様だと思う
グルグル使用者が攻撃しなけりゃ それ以外の最初に攻撃した奴にポイントが入る
まあグルグルマンの一番の目的は毒でのダメージの加算ポイントだけど
137: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 19:25:05 ID: /l2WIoDV0.net
>>130
もちろんないよ
プレイデータの先生の欄が全部Zで埋まるだけ、友好度もマークコンプできるだけ
マークと違って先生の欄はいつでも他プレイヤーに見せられるけどほんとそれだけ
ジャコのあれは投げ3回とあとはエリートビーム使いまくって即決着と命中率80%狙わないといけないからきつい
139: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 19:35:28 ID: aE2/Xl8z0.net
目標ダメ満たすならグルグル神速が一番手っ取り早いからやめられんわ
他の奴のスコアなんか知ったこっちゃねーし
149: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 21:54:32 ID: qJtNtJONp.net
ビッグバンかめはめ波!

ビッグバンかめはめ波w

ビッグバンかめはめ波ww

ビッグバンかめはめ波www

ビッグバンかめはめ波wwwwwwww

174: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 02:18:08 ID: eGap4LpP0.net
>>137
亀になってしまったけどやっぱ報酬は無いか
教えてくれてありがとう
145: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:30:24 ID: sSUZOWeu0.net
>>137
友好度ってアイテムくれるだけかと思ってたけど、マークももらえるのか
何にしても友好度全員MAXも全部Zランクもほとんど自己満の域だな
トロフィーぬるすぎじゃね?技も装備も50%までだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加