【DBX2】ヒットと悟空は既存のアプデにて、それぞれのキャラにバリエーション追加されている

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482553917/

604: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 21:17:48 ID: 5g96/Dxd0.net
質問なのですが ヒットや悟空のブルー界王拳、衣装などが無料で使えるというのを見たのですが
ストアに行っても無く、既存キャラにもいなかったのですがどうすれば使えるようになりますか?
605: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 21:18:01 ID: a1q5kGqZ0.net
レイドでブロリー相手に石投げる奴いてワロタ
606: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 21:18:50 ID: n+HzIm/D0.net
フリー対戦でヒット覚醒使うと覚醒技か究極技どっちか使わず終いで終わること多すぎる
フリーだけでも体力は上げるべきだわ
613: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 21:38:53 ID: jV3hAqsz0.net
流石に宇宙サバイバル編からはキャラ追加はないかな
626: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:22:45 ID: 6W0SRctr0.net
>>604>>607>>608>>609>>610のやりとり見たらほんわかした
教えてくれた人は言葉使いはベジータみたいに悪いがちゃんと教えてくれてるし、言葉使い悪いのにご丁寧にありがとうございましたってお礼言うところもなんか良かったわ
607: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 21:21:39 ID: F5fbpIdo0.net
>>604
ヒットと悟空は既存のアプデにて、それぞれのキャラにバリエーション追加されている
アバターの技に追加されているわけではない

衣装はフリーザ軍が町にやって来るイベントで色々もらえる
当然イベントに参加しなければ無し

608: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 21:28:00 ID: 5g96/Dxd0.net
>>607
悟空とヒットが使えるようになってないとダメだったんですね! ありがとうございました!
度々申し訳ないのですが追加された先生というのはどこで会えるのでしょうか?
609: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 21:31:11 ID: F5fbpIdo0.net
>>608
マップ見ろ
バーダックと未来ごはんはストーリークリア後の追加シナリオクリアしないと出てこないらしいが
SSGSS悟空もいないってことはストーリーやってないな
とりあえずストーリー終わらせろ

ヒットはドラゴンボール集めてシェンロンに出してもらえ
こっちはストーリークリアしてなくてもおk

610: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 21:32:15 ID: 5g96/Dxd0.net
>>609
今日買ったばっかだったもので笑
ご丁寧にありがとうございました
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加