【DBX2】フェイクブラストくらうと回避技使わない限りヘビスマ確定だからもう最悪

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481984129/

764: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:32:16 ID: Eov1Gdev0.net
シーズンパス来てたw
技いっぱい増えたみたいだけど対戦環境変わった?
前は零度グルガム神速龍光弾とかが叩かれてたけど
765: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:32:18 ID: Ooxb+Sn0d.net
一番の問題はベジータのセリフがきさまとてめえでボイスと字幕が全くあってなかったこと
きさららとかきさままとかききまらとかきさまら関係で誤字るならまだしも単語そのものがミスしてるとかバカを超えて無能
いやディンプスはゼノ1の時から無能だったすまん
768: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:52:26 ID: ccAVYoj40.net
>>764
今はアバター使うやつは大抵回避技のフェイクブラストしてからのヘビスマだらけだよ
フェイクブラストくらうと回避技使わない限りヘビスマ確定だからもう最悪
ウメハラクラスの反応速度ないとあれは回避きつい
769: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:56:22 ID: ccAVYoj40.net
逆を言えばフェイクブラストくらったら大抵ヘビスマしてくるから、そこをカウンターで絶対零度してからのグルグル神速に持ってかれるかもしれんがな
まぁアンリミやエンバトならソウルで零度は効かなくなるがな
771: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 03:51:19 ID: YX7I1fFN0.net
つまりフェイクブラストにフェイクブラストでフェイクフェイクがフェイクブラストということか
793: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 13:15:22 ID: qXvMtYFu0.net
なんか対戦の回線の具合悪くない?
せっかく部屋立ててエンバトしてたのにまるで自分が負けた直後に切断したみたいになっちまったよ
くそ
794: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 13:22:35 ID: Eov1Gdev0.net
>>768
昨日フェイクブラスト使われたけど2回くらい外して切断してたわ
害悪構築の人の切断率は異常
フェイクブラスト、意外と当てにくかったりする?
こちらはブルー悟空で肉弾戦ゴリ押ししてただけなんだけど意図せず避けれたみたい
795: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 13:26:56 ID: jCRKbiQq0.net
界王拳はブルー界王拳悟空ソウルのおかげでかなり使える覚醒技になったのかな?
796: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 13:54:18 ID: m3UAJeev0.net
ゼノバース2トロコンできた
まあそれなりに面白かったかな
次回作はタイムパトロール無くして
ドラゴンボールのストーリーを堪能するのを作ってくれ
819: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 16:36:06 ID: D8LD8jA3r.net
>>794
背中にくらってるときにフェイクブラスト出してたんじゃない?正面からくらわない限り効果ないのによ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加