【DBX2】二人目サイヤ人作っても、技とゼニー以外最初からだから迷ってます

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481984129/

629: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 00:22:56 ID: s69HlTlF0.net
DLCのPQ敵が硬すぎて時間足りなかったり護衛失敗するから
オンで手伝ってもらおうと思うんだけど、サイヤ人以外で行ったら迷惑かな

サイヤ人ならPQ100以降余裕ですか?
二人目サイヤ人作っても、技とゼニー以外最初からだから迷ってます

630: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 00:24:45 ID: GPzQDqXk0.net
>>629
魔人二人で大成功行けたから全然平気だよ
631: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 00:28:23 ID: s69HlTlF0.net
>>630
ありがとうございます!
コンボや究極の邪魔しないように気をつけて参加してきます
634: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 00:49:10 ID: TCpnDzvP0.net
前作沢山いた地球人男とフリーザ一族そんな強くなくなったからか、あんま見ないな対戦じゃ
フリーザ一族はまだ華があるが 地球人男の地味っぷり笑
644: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 01:55:12 ID: fRXBQ5ZO0.net
強い弱いよりかっこいいから使う技も多いね
うちのフリーザ族はアンドロイドキックを愛用してる。フリーザ族の足でやる蹴りがかっこいいし、エフェクトもいい
645: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 01:58:21 ID: iFrhL6Xsp.net
>>631
店売りの気円斬5個投げる究極で支援役やるといいよ
あれ敵吹き飛ばないし防御不可だからこっちにロック向いてない敵にやればほぼ必中だし
647: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 02:13:06 ID: qI50OENBd.net
使いやすいで言えば背壊も使いやすいと思うがなあ
気力使わずにこっち微有利で仕切り直せるし
個人的には跳突が一番微妙
わざわざこれ使うような距離なら閃貫で間に合うことが多いし初動が長いから中距離だと相手の突進系とかで潰されやすい
特にバニステ裏周り攻撃とかされるとクソ面倒
まあいつものSSGSS悟空に使ってみた感想だから当てにはならんが
653: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 03:07:42 ID: s69HlTlF0.net
>>645
ありがとうございます!
サイヤの人達が溜め始める音聞いたら、敵飛ばさないようにガードして
究極ヒットした後、自分も究極撃ってましたが
早速技買いに行ってきます
654: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 04:28:33 ID: qI50OENBd.net
ほこりを巻き上げる技が手に入るブロリーのPQに行く(熱戦・烈戦・超激戦とかそんな感じのやつ)
悪魔のブロリーを流しながらベジータが出てくるまで観戦
楽しい
656: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 06:59:28 ID: CS/pXUCE0.net
なんか初期みたいにオーラバースト出しづらいと思ったらそういう事か
吹き飛ばし攻撃だけは快適なままだけどオーラバーストじゃ両極端な調整しかできないのよw
663: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 11:32:44 ID: gRRNDsBPa.net
>>653
言うほどめちゃめちゃうまい人ってそんないないから普通にやっててもそんな邪魔にならんよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加