【DBX2】ブルー将軍一式、悟飯ジャージ一式、クリリン多林一式などは?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481984129/

547: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 17:39:50 ID: 9zvm/eWtd.net
破れた悟空の胴着って手足ないよね?
攻略サイトではあってなってるけど全然落ちない
99%のまま100にならねぇ・・・
549: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 17:55:00 ID: +qdKhq52d.net
>>547
俺と同じ道を歩んでるなw
手足はなくて、俺の場合は魔人男だけ作成してなくて、その専用パトロール服取ったら100%なったわ
551: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 18:23:02 ID: nLN0DXcfr.net
>>547
ヒーロースーツの魔の手はある?
アプデで黄色ブウから来るようになった
555: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 18:47:11 ID: 9zvm/eWtd.net
>>551
>>549
レスありがとう!
全キャラ(性別共に)作ってて、ヒーロースーツの魔の手もあった
着せ替えしながらサイトと照らし合わせたけど見つからず、目が疲れただけだったorz
レイド限定のアクセは関係ない?
558: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 18:58:02 ID: ZNoqrTYDr.net
>>555
関係ない
後は街にいるNPCから貰えるやつは?
ブルー将軍一式、悟飯ジャージ一式、クリリン多林一式などは?
561: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 19:03:13 ID: jz5O8sl80.net
>>555
アクセサリーは大丈夫?攻略本ある?サイヤマンヘルメットはある?ドラゴンボールで貰えるやつは取った?
562: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 19:21:25 ID: 9zvm/eWtd.net
>>561
攻略本はなくて攻略サイト見ながらやってます!
ヘルメットは昨日とって、お願い事も終わってるorz
564: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 19:27:45 ID: 9zvm/eWtd.net
ん?願い事?
そういえば、アイテムとかはサブで受け取ったな・・・
いや、まさかな・・・
ちょっと集めてくるわ!
565: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 19:29:59 ID: jz5O8sl80.net
>>562
ヤムチャの野球ウェアは4つある?後は超級でもらえるタイムパトロール服3つはあるよね?
569: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 19:32:45 ID: I7gmNvYS0.net
ハァァ??
新キャラにしたらストーリーも最初からになって
しかも街で飛べなくなってるww
アホかよバンナム
615: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 22:24:24 ID: 9zvm/eWtd.net
>>565
超級の隊員服だった!
PQばかり気にして完全に見落としてた!
ありがとう!!無駄に集めたドラゴンボール一式あげたいw
本当にありがとう!
619: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 23:31:14 ID: xZ6lVexO0.net
確定ドロップなだけマシって思えるのは
前作で相当感覚マヒしたんだろうなって実感する

衣装コンプは前作より相当楽だった
クエスト3回で装備が被るくらいなら文句すら出ない

647: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 02:13:06 ID: qI50OENBd.net
使いやすいで言えば背壊も使いやすいと思うがなあ
気力使わずにこっち微有利で仕切り直せるし
個人的には跳突が一番微妙
わざわざこれ使うような距離なら閃貫で間に合うことが多いし初動が長いから中距離だと相手の突進系とかで潰されやすい
特にバニステ裏周り攻撃とかされるとクソ面倒
まあいつものSSGSS悟空に使ってみた感想だから当てにはならんが
648: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 02:18:59 ID: CozLFK7n0.net
>>615
超級だったか
とにかく集まってなにより
559: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 18:58:09 ID: +qdKhq52d.net
>>555
レイドは俺も持ってねぇのあるから関係ないね
必ずどこか抜けてるだけのはずやから頑張って見つけるんだw
560: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 19:01:32 ID: 9zvm/eWtd.net
>>559
>>558
全部もらってる・・・
いったい何が抜けているんだ・・・
目薬しながら頑張る。ありがとう;;
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加