【DBX2】あと技も取得難度が高いやつを引き継ぐのが無難?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481428589/

416: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 22:19:24 ID: mDvFJm3T0.net
散々既出だろうけど、1からの引き継ぎは何がオススメ?
2ではドロップが緩和されてベジット服やブロリー服が簡単に手に入るんでしょ確か
TPメダルを多く使うヤードラット服とかオススメとか聞いたけど
あと技も取得難度が高いやつを引き継ぐのが無難?
2では1にある技のどれがドロップしにくいか教えてほしい

ちなみに1ではDLC含め装備も技もコンプしたから何でも持ち出せる

418: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 22:35:38 ID: msnUXSoz0.net
>>416
あと気弾系の必殺技でビックバンかめはめ波がある。超サイヤ人になるとチャージ気弾技が瞬間移動で攻撃できるから追い討ちがしやすくなったね。
417: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 22:27:15 ID: msnUXSoz0.net
>>416
気弾系の必殺技はデスビーム、ゴッドブレイカー。打撃系の必殺技はオールクリア、爆裂ラッシュ。壊れ技だと絶対零度、ドラゴンバーン、神速龍光弾、ファイティグポーズK。神光龍光弾はグルグルガムと絶対零度(ドラゴンバーン)あっての強さ。奮起も強いね。
419: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 22:38:39 ID: o7gpepSe0.net
レイドでジンコウマン使って自爆ばっかやってたら貢献度一位になったわけだが
424: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 23:24:13 ID: mDvFJm3T0.net
>>417-418
マジか瞬間移動でビッかめ強力になってんのか
てことはやっぱサイヤ人がオススメなん?

あと回避技って2では死に技になってない?
1じゃどうにも使い勝手悪かったけど

428: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 00:55:58 ID: AoIUR0Ou0.net
ストーリーモード全然楽勝すぎて物足りなさすぎ
1の時はやりごたえあったのにどうしてこうなった??
429: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:13:06 ID: 575Yv4Jw0.net
1はやり応え感じる前にスパアマが理不尽すぎて二度とやりたくないのが結構あった
430: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:29:31 ID: +Ya6nyf1r.net
1のボスは倒したとき達成感あったけど2のボスはなんかパッとしなかったなー。
えっ?もう終わり?って感じだった、、
思いで補正なんだろうか、、
432: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 02:10:45 ID: RFJosgcV0.net
>>424
サイヤ人アバターは強い、ヘビースマッシュの確定コンボがあるから。ただ、フリーザ族やナメック星人みたいにないタイプもいるから気をつけてね。ゼノバース2はアバターより原作キャラの方が強いという評価が多いね。リミテッドバトルに限るけど。
427: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 00:40:20 ID: Y3T1ogJw0.net
>>424
回避技の使用タイミングが良いと究極技1発分は無力化したりZバニッシュの回避より確実に相手のコンボの止めに使える
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加