【DBX2】クオリティの高いところとそうでない部分の差が激しいもんね、このゲーム。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481428589/

309: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 09:41:25 ID: j3nyfEr90.net
いやそんな話してないだろ
トレモのレコーディング機能っていう比較的コアな要素の有無で、それも格ゲー等と比べて手抜きの根拠にするのは違うって言っただけだ
311: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 10:28:42 ID: kMrYo61T0.net
種族や技やソウルの組み合わせで他の格闘ゲームよりむしろ奥は深いでしょ
ラグ&クソバランス過ぎて勝ち負けを優先するとイキナリ底の浅いゲームになるから
その辺はプレイヤーが自重しあっていく必要があるけど
因みにゲームや戦略性って意味での奥深さは1のほうが上に思う
313: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 11:12:41 ID: h8Bgoi1J0.net
コンボ練習の上級が全くクリアできん
タイミングシビアだったり技出しても反映されないわで
しかもクリリンうるさい
361: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 17:28:24 ID: OXfCdhX90.net
対戦のトロフィー取るの手伝ってくれる人いませんか?
対戦クソ弱すぎて全然勝てない
363: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 17:34:14 ID: msnUXSoz0.net
>>309
そんなにコアな機能だったんだ。知らなかった。
396: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 19:17:04 ID: PWWKvaNE0.net
このゲームリージョン設定同じにしたら
対戦に全然引っかからんのだが
そんなに人いないのかね
398: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 19:22:27 ID: j3nyfEr90.net
>>363
そんなにって
煽るつもりじゃないが比較的の意味通じてるか?
“比較的”コアな要素な
399: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 19:29:47 ID: msnUXSoz0.net
>>398
ごめん、煽っているつもりがないのはわかってるよ。私は大雑把な性格なもんで、こういう言い方になっちゃったの。ただゼノバースには難易度の設定が無かったり基礎的なものがないなと思っただけ。私もゼノバースは好きだから細かい事や欲がでちゃう、悪い癖なんですわ。
400: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 19:30:26 ID: ELiUFSF00.net
20倍界王拳かめはめ波もブレイクしないと当てれない微妙な技だな
ブレイク中当てるなら他にもっと高威力な究極技あるし かめはめ波撃つまで時間かかるし 使い道がない
407: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 19:58:29 ID: j3nyfEr90.net
>>399
俺もこのゲームを擁護するつもりはないよ
楽しいとこは楽しいけど正直クソゲーに片足突っ込んでると思う
409: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 20:01:28 ID: msnUXSoz0.net
>>407
クオリティの高いところとそうでない部分の差が激しいもんね、このゲーム。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加