【DBX2】あと破壊神の怒りとポーズK、Fも壊れ技だね。奮起は強技かな。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481428589/

225: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 11:01:06 ID: IJLZCLvFd.net
パニドラって使ってもいいよね?先制合戦で負け越しの雑魚なので、パニドラ封印されると困っちゃうんだが。。。かと言ってエンバトとかで、キックされるのも悲しいからさ。
226: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 11:03:37 ID: Qcds34ija.net
夜にエンバトしようと思っても部屋ない現状は
オントロフィーはキツイんじゃないかな
227: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 11:10:42 ID: EdtdXnRX0.net
>>225
使ってもいいと思うよ。天下一で悪く言われてたのは良回線でない人達だから。良回線ならパニドラは強技であって壊れ技ではない。修正がいるかどうかは賛否両論だね。ただ零度ガム神速は壊れ技。ドラゴンバーンもその分類に入る。
228: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 11:33:01 ID: EdtdXnRX0.net
>>225
あと破壊神の怒りとポーズK、Fも壊れ技だね。奮起は強技かな。
231: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 12:50:16 ID: MBJsvELRa.net
>>228
奮起はその技の中で一番のクソ技になるな
零度グルガムなんて可愛いもんだぜ
232: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 13:12:28 ID: dAVXIxlg0.net
>>228
ポーズFはブレイクできるしむしろカモじゃね
237: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 15:31:22 ID: IJLZCLvFd.net
ねぇ、エンドレスのレベル無効ってどういう意味なの?
ランクマのリミテッドとか天下一みたいにバンと服だけ有効にならずに、普通に気力10本とかになるけど。。。
239: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 15:43:35 ID: dwSKS9Zir.net
>>228
Fなんて背面オーラバーストでブレイクするよ
回避されるかもしれんが
243: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 16:02:21 ID: IJLZCLvFd.net
ごめん、もう一回数えてみるわw勘違いかも!!
259: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 20:18:30 ID: KeI1TNKW0.net
3が出るなら、アバターに人造人間を
ぜひ追加を、それから。新キャラにて
アラレ ドクター・ゲロ 19号 9号
(レッド総帥の方)出来たらいい
261: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 20:30:17 ID: EdtdXnRX0.net
>>239
Fだけなら問題ないけどKと組み合わせて使うとかなり厄介だと思う。神速龍光弾も零度とガムがあっての壊れ技だし。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加