【DBX2】あの人が言うには今一番ゼノバース2で強いのは俺だって言ってたけど戦ったことあるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480699232/

529: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 16:47:11 ID: jakhyRO20.net
ずば抜けて強い奴はいないかな
そこそこやりこんでる奴らはみんなどっこいどっこいレベル 天下一で高ポイントの奴らはただの暇人
530: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 16:55:50 ID: 4SqwBj2b0.net
初めてフリーザ一族使ったけど使いにくいなぁ
ゴールデン化はなってる最中攻撃くらうと中断されるし、速さが売りだけど結局COMキャラの方が速くね?
オススメのコンボってあるかね?
531: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 17:02:43 ID: xQ1KFm4Od.net
フリーザ一族での宇宙船ミッションはけっこう面白かった
裂け目内ならどんなIFもできるし自キャラも積極的に関われていいね
次回作は大きな裂け目がもっと大きくなって街まるごととか星まるごととか宇宙まるごととかになって、そこを冒険するパターンがいいな
539: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 18:21:57 ID: OUC1jfXyr.net
>>529
女魔人使ってる強いのとしたことはないの?
544: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 18:32:30 ID: jakhyRO20.net
>>539
配信者で女魔人使いみたことあるけど あの人別にずば抜けてないでしょ
ソイツもどっこいどっこいレベル
551: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 20:15:16 ID: Rskc7iLzr.net
>>544
あの人が言うには今一番ゼノバース2で強いのは俺だって言ってたけど戦ったことあるの?
556: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 20:48:48 ID: jakhyRO20.net
>>551
1回配信観ただけだけど
上位ランカーと戦おうって話になったらボコられるからやめとくわとか弱音吐いてたぞw
そんなのが最強なわけないでしょ笑
557: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 20:51:47 ID: RInTXBDH0.net
一番強いと自負するなら天下一で優勝してからにしてくれ
ここであれこれ言い合った所で不毛
560: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 21:03:26 ID: g4p5vPPH0.net
シャンパとヴァドスって配信来るんかね

一回のDLCで3〜4人配信って書いてた気がするけど

561: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 21:09:23 ID: ZmbC6FpQr.net
>>556
別な人と勘違いしてるんじゃない?あの人がそんな弱気発言するわけない
>>557
仕事をしていて時間ないから天下一は他の強いやつに任せるとか言ってたし、やればやるほど増えるからランクマや天下一は興味がないとか負けてもあまり減らないのはランクマじゃねぇとか言ってたな
553: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 20:32:49 ID: 14QYDkL/0.net
>>551
昇竜拳にゴジータの技使う人かな
かなり強かった女魔人といえばその人しか出てこないな
555: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 20:42:07 ID: zDJNGsfFr.net
>>553
いや、基本的に捕まえたら吹き飛ばしてギガンティックオメガをするけど立ち回りうまくて攻撃が激しいバーダックの服をつけてる人
こないだ桃鉄の配信をしていた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加