【DBX2】貯まったあと極悪の瞬間移動いながら連続蹴り?する技繰り返してたらほぼ負けねぇもん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480699232/

387: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 20:51:49 ID: 2upAd7sc0.net
いやでも極悪ブロリーはひでぇよ
チャージでダメージ与えるから触れないし謎の多段ヒットで硬直するし
貯まったあと極悪の瞬間移動いながら連続蹴り?する技繰り返してたらほぼ負けねぇもん
391: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:14:06 ID: ilAXRMtv0.net
無料dlcって上旬か中旬って書いてあるけど 海外と同じ20日配信なんじゃね
レベル上限解放もあるのに 日本だけ先に配信するとかあり得なそう
392: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:15:19 ID: /ZwOL3p90.net
>>387
瞬間移動連打は普通に殴り倒せるから
390: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:11:37 ID: NnZbGYWN0.net
>>387
天下一の人ならヒット判定がおかしいラグがあった。
チャージは気弾か投げで対処できる
389: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:11:10 ID: TfsWXT7P0.net
>>387
実はそういうのは序の口なのよ
ブロリーが本当にぶっ壊れてるのはぶっ壊れ性能の投げとギガンティックスラムでのハメ
直進5キャラ分くらいの間合いのキャラを打撃技やステップ無視で一瞬で捕まえる上に
起き上がりにまた重ねるとほぼ何もできずに問答無用でまた捕まる
これの延々繰り返しだけで楽勝
396: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 22:57:56 ID: 82M5mqea0.net
レイドボス討伐報酬がクソ
最長老もろくに報酬ないのに襲われ続けてる
あと一歩足りない部分が多過ぎるな
ラノベ原作のキャラゲーと似てる
397: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 23:00:01 ID: p9oXj/VI0.net
>>389
1でそれやられたわww
ブロリーの投げは壊れ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加