【DBX2】ラグで見えないところから攻撃されて時飛ばし攻撃されてる感覚になる

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480239075/

703: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 05:36:45 ID: oDz8e1pB0.net
対戦は敷居高いよな
ヘビスマされてからの回復はもっと早くしてほしい
1回ヘビスマ当てられたら巻き返し困難はやめてほしいわ
704: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 05:49:12 ID: Vm9x9L1j0.net
PQ67の悟空の時間稼ぎっぷりがうぜぇ……
投げ多用、バニシング多用、攻撃にディレイかけながらZバニシング回避対策
バニシングしたら振り向き攻撃、しなければディレイ攻撃
対策としてヘビースマッシュ見てから回避すると時間を稼がれる
遠距離でかめはめ波の無敵時間利用して時間稼ぎ

3分すぎると急に弱くなるのも腹が立つ

705: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 05:58:44 ID: 5G1uokE4d.net
お互い有線光で前作で問題なかったフレンド間でさえラグが発生することあるからな
このまま放置されたんじゃ長続きせんな
707: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 06:20:53 ID: z8Jd7nz10.net
>>703
無条件でコンボ&究極二セットは確定してるわけで
時間短縮もだけどダメージ補正半分は必須
逆にヘビスマだけで腕の差をめちゃくちゃ誤魔化せるので敷居は前作より随分低いと思うw
708: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 06:26:47 ID: z8Jd7nz10.net
前に名前が挙がってたリュウガミズチって人も零度グルギル龍光弾とハットトリックかましてくるので
問答無用で蹴っていいと思う
710: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 06:44:04 ID: LeNSEsN90.net
クソ戦法は蹴るんじゃなくて完膚なきまでに叩きのめしてやればええんや
零度グルグルマンは零度に縋るしかできないから零度を確実に回避出来れば完封できる
711: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 06:46:58 ID: ZHmAfHo00.net
原作キャラ使ってもいちゃもんつけるのは草
735: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 10:37:51 ID: ylnTM7FV0.net
>>703
気力温存しよう

>>705
ダクソやブラボやればわかるが非同期型のアクションはこんなもんだよ
上下移動に高速移動まであるから尚更

736: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 11:16:47 ID: 820RoKNz0.net
>>735
その人前作では問題なかったフレンド間って言ってるでしょ
同じ非同期型でも前作とは仕様が変わって同じ人相手でも挙動が違う

なんか今作は無線ワープみたいなのは無くなったけど
ラグで見えないところから攻撃されて時飛ばし攻撃されてる感覚になる

737: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 11:19:13 ID: ylnTM7FV0.net
>>736
前作はバニステ何て無かったからな
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